nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ストラップを付けようと思ったんだけど、、、

イメージ 1

基本的に、私はストラップを付けずにケータイを使ってる。

BlackBerry Bold 9000もストラップを付けられるようになっているんだけど、普段はストラップを付けずに使っている。

ストラップを付けたけりゃ付けりゃいいじゃんって事になるんだけど、そうじゃない。


RIM純正のシリコンケースを時々によって、付けたり外したりして使い分けている。

最近ふと思ったんだけど、ジーンズを穿いてる時なんかは後ろのポケットに入れるんだけど、取り出す時にストラップなんかがあればいいなと思ったりもするんだけど、そこで問題発生!


ストラップを付けてしまうと、シリコンケースの脱着ができなくなってしまうのだ。

まぁ、当たり前といやぁ当たり前。

カバーを付けるか外すかして使うか、カバーを付け外すたびにストラップを付け替えれば、、、などと言われそうなんだけど、なんせ無精なので。。。


なんかいい方法ないかな? なんて思ったんだけど、無いわな ( ゜д゜)ポカーン