nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

June ’09 水泳距離

イメージ 1

ヤク(薬)の売人(耳鼻科のセンセ)から貰ったヤクが、効いたのか徐々に体調が回復してきたので、月の後半、もみじカップの後くらいから、それなりに泳いでる。

6月はトータルで約6,500mで、距離はそこそこ泳いだけど、ドライランドはほとんどやってない。

やっぱりドライランドも重要だと言われる。 体調も徐々に回復してきたので、トレーニングしようと思う。


アウトドア長水路の季節がやってきた。

今年は、長水路での練習ができるかな?