nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しい練習水着

イメージ 1

実を言うと、こないだ広島のもみじカップで、それまで使っていたお気に入りの練習水着(speedo)を、手すりに干してて忘れて帰ってしまったのだ orz

連絡をしてもらったんだが、どうなったのか。。。

1年以上使ったので、諦めもてもいいんだけどね (^д^;)


練習水着がを1枚無くしたから新しいのを購入したってわけではなく、2月くらいに予約注文した水着が忘れた頃に入ってきた。 2月に6月発売の水着を注文したので、水着が来るころには忘れてしまうね (~_~;)

世界水泳ローマの記念モデルの練習水着なんだけど、なんて書いてあるのかよく見ないと読めない。

はっきり言って、世界水泳ローマってのは、あまり関係ないかもね (゚ー゚;Aアセアセ


たまには練習水着を替えて、新たな気持ちで練習しよう!


気持ちはね。。。