nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

体調を崩してる場合じゃない!

ここ1ヶ月、体調崩し結果、副鼻腔炎になってしまい、ドジったことに慢性化しそうになってしまった。

そんな状況でまともな練習ができてなかった。 練習したので慢性化させてしまったのも否めないが、、、


とりあえず、薬の売人(耳鼻科のセンセ)から買った(正確にはセンセから買ったわけじゃないけど)薬が効いてきてるので、快方に向かってる。 とりあえずあと1ヶ月くらいは薬漬けの日々になるようだけど、それでも体調はかなりよくなってきた。

1週間ずれてたら、もみじカップで400IMにチャレンジできたかも!? なんて事も考えられない事もないが、そんなに甘くない。

体調を崩してたと言う事は、練習量が減る、そうすれば自ずとスタミナが無くなり、後半の泳ぎが崩れる崩れる。 ただでさえ前半も崩れてるのに、後半バラバラじゃ、何してんだかって感じだ (-д-`*)ウゥ-


苦しいけど、頑張らないとね。