nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

本格的に梅雨シーズンに入ったようだ

中国地方の梅雨入りの発表があって、発表された次の日に雨が降って以来、雨と言えるほどは降ってない。

あれから2週間、蒸し暑くなってきたと思ったら、ようやく梅雨らしい天気になりそうだ。


また暑くジメジメした季節がやってきたね (ーー;)

まったく、、、汗かきの私にとっては、苦手な季節だ。。。

これから試合が多くなるんだけど、その多くはアウトドアの古い長水路。 施設が古いので、更衣室にエアコンなどなく蒸し風呂状態になったりもする。

汗ばんだ状態で水着の着替えをするのは、かなり厳しいのね。


2年後の山口国体が行われるプールは、山口国体開催の年に完成予定だ。 それまでは、古いアウトドアプールでの試合になる。


いろんな意味で厳しいシーズンに突入だぬ <(_ _)>