nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GWの練習は、、、

日本マスターズの広島も終わり、一息つきたいとこだけど、今年はGW明けの福岡にもエントリーしたので、GWもマジメに練習しようと思ったりしてる。

しかしながら、スイミングのプール補修工事をGW期間中に行うので、2面あるプールの1面(大きい方)が使えなくなる。 1面しか使えないということは、当然混雑が予想され、練習にならないかもしれない。


そんな時には、ドライランドで補強をメインにしてみっかな!?


慣れないことしたら、カラダ壊すかも ( Θ_Θ)