nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

すき焼き 肉のますゐ

イメージ 1

日曜日、広島での試合を終え、夕飯を食べて帰ることに。 実はこっちの方がメインだったりしたりして (^д^;)

H君とN君と3人で、すき焼きを食べに行ってみた。

試合の後に買い物したり食べたりするには、広島のプール(広島県立総合体育館プール)の場所はいい位置にあると思うね。 昨日も書いたけど、試合をするにはちょっと難ありだけどね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58168382.html


お店ですき焼きを食べたのって、実は初めてだったりする。 上の写真は3人前で、食べてみるとけっこうボリュームもあって美味しかった (´∀` )w

食べ始めは割下が濃く感じたんだけど、全体的に火が通ると肉汁や野菜から出た水分と割下で、美味しくなるね。 次回は最初からもっと美味しく食べる事ができるぞ !!(゚ロ゚屮)屮

てことで、また食べに行きたいと思ったのね (´∀` )w