nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冷えてますが、、、

イメージ 1

イメージ 2

雪がちらつく事があったけど、雪は積もってません。


プールでの練習を終え、プールの横に停めていたクルマに戻ってみると、ルーフに水滴が。 別に大した事ではないよね。 冬型の天気なんだから、雪とか雨なんか降って当然だ。

しかし、水滴にしてはなんか変だと、ちょっと触ってみると硬かったのだ。 普通なら冷たいとかいう表現をするんだろうが、外は十分に冷え込んでて、改めて冷たいなんて思わなかったんだね。

プールの横(奥の明かりはプール)に停めていても、外は冷えるのだ。 あの建物の中は暖かい(水着だけですごせるんだから)のにね。

クルマの外気温度計も1℃だったんだけど、家に着いてみると0℃だって (-д-`*)ウゥ-


寒くはなるんだが、この辺りはさっぱり雪が積もらない。 県内のニュースでは、いろんなところで積雪があったみたいだが、周南地区(沿岸部)ではまだ今シーズン積もっていない。

そういやぁ、去年(昨シーズン)も積もってないね。 ひと山越えれば銀世界になるんだが。。。


雪が積もらないけど、寒さは厳しいっていうのは、精神的に寒さにやられそうだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル