nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いよいよ降るかな?

イメージ 1

暖冬傾向だったけどいよいよ降るのかな?

年末寒波の時は、クルマの上にうっすら積もったくらいだったけど、今回もそれくらいか?


今シーズンはまだ一度も雪の上を走ってない。

しかし、塩カルの上は結構走った(汗)


雪で白いんじゃなくて塩カルで白いんだもの、嫌になるよ。


今回も今夜あたり撒くのかな? 撒かないことはないと思うから撒くんだろうな。

道路がテカテカ(凍ってるわけじゃなく)になってるのを見ると、この道通るんじゃなかったって後悔する。

よく撒くとこはできるだけ通らないようにしないと。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:XMQKSCYWED
https://rokemoba.com