nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

積もったねw

イメージ 1

イメージ 2

さすがデカい寒波と言うだけあって、なかなか積もらない地域でも積もったよw

スタッドレスタイヤの出番だ!と思ったけど、午前中には道路の雪は溶け…、昼過ぎには乾いてた(笑)


残ってたのはクルマの上くらい。

だいたい手で測った感じでは10cmを超える感じだけど、これくらいでは道路には残るほどじゃないわな。


山に登れば雪道は残ってるだろうけど、流石にもうそんなことはね。



気のせいかいつもの橋梁や高架橋に塩カルが撒いてなかった。

たぶん国道は塩カル散布車が走ってるだろうけど、人力で撒くとこが撒いてなかったのはどうしたのかな?

やっぱ寒かったから?



塩カル撒いた後のテッカテカの路面はどうも精神衛生上よろしくない。