nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒い朝だった

イメージ 1

イメージ 2

冷え込んだ朝に限って早く出かけるとか呪われてるんじゃないかって思うよ。

こんな日にこそ布団の中にこもっておきたい。


前日雪は降るには降ったけど、道路には積もらなかった。

山は白くなってたから、上の方は積もったんだろうな。


とりあえず凍結も大したことはなく、家の近くは特に変わった様子はなかったので安心してたとこに、白いものが撒いてあった(汗)

トータルで3箇所、塩カルに遭遇。

これから天気は回復してしまい雨も降ることもなかったので、付着してそのまま。

明日時間があったら下回りに水かけとこうかな。


降るなら降る、降らないなら降らない、中途半端だから地味にクルマにダメージを喰らう。


撒いてくれた方には悪いけど、あくまでも個人の意見としてね。






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:XMQKSCYWED
https://rokemoba.com