nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サニーレタス早し

イメージ 1

イメージ 2

約2週間前に種を蒔いたんだが、無事に芽が出たね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58417427.html

保管状態がけして良いとは言えない状況で、昨年の種が発芽するとは、、、 もともと発芽率が良いので、1年経ったくらいでは発芽率はたいして落ちないのか?


発芽した中でも、サニーレタスの成長には目を見張るのもがある。

とっととプランターに移植だ !!(゚ロ゚屮)屮


そう言えば、芽が出るかどうか分かんなかったので、プランターにどう植えようか植栽の計画なんてしてなかった 堯( ̄0 ̄;ノ

どこに何を植えるか、考えとかないと次が成長してくるからね ▽(・o・)▽