nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ベルトコンベア

オイラの中では、トレッドミルを指す言葉。

どうにか三日坊主を回避できたランニングだけど、今日は日中の天気がよろしくなかったので、夜の練習の前、つまり泳ぐ前に走ってみた。

いつもアウトドアで走ってる(家の周りだけど)ので、インドアの場合なんか面白くないというかつまらない。

風景は変わらないし、移動しないから風もない。 カラダに風が当たらないとなると、ひじょうに暑い (’A`;) 暑いってことは汗だくだくになってしまう。

ほんと、自分のまわりは温暖化してると言ってもいいくらい、空気は暖まってると思う。

あまりやりすぎると、温度が上がって上昇気流が発生して、積乱雲ができて、、、 ┐(-。-;)┌ヤレヤレ


やっぱり、プールで泳いでる方がオイラには向いてるね (o^v^o)