nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風みたいだ 。。゛(/><)/ ヒィ

昨夜から降り出した雨に、今朝から風が加わり、お昼頃には風雨共に強くなってきた !!(゚ロ゚屮)屮

まるで季節外れの台風と言ったところか (-д-`*)ウゥ-

この雨と風、いつ頃まで続くんだろうか?

明日は、試合で福岡に遠征するんだけど、天気が気になる。 早朝と言うか深夜?の4:30に集合し、スイミングのバスで行くのだが、悪天候では運転手が辛いだろう。 運転手の運転の腕も気になってしまう 堯( ̄0 ̄;ノ

くだらない事を心配しても仕方ないんだが、天候は悪いよりかは良いに限る。 気持ち的にもね (´∀` )w


そろそろスイミングに練習しに行くんだが、明日が早いので今日は早めに上がろう。

明日は3:30くらいに起きようかと思うんだが、今日は何時くらいに休もうか!?