nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フィッティンググローブ

イメージ 1

オイラは試合でspeedoのFS-PROを使ってる。 FS-PROがどうこうってわけではなく、ただspeedoというブランドが好きなんだよね。


以前、FS-PROを買った時に、水着を着用する時に使用する手袋(フィッティンググローブ)があるらしいので、あれば欲しいと言ってみた。 まぁ、貰えればラッキーというだけで、大しては期待してなかった。

しかし、忘れた頃に軍手!?じゃなかった、フィッティンググローブが手に入った。

現在は既に商品化されていて、注文すれば手に入る代物なんだけど、サンプルとしてくれたようだ。

この軍手!? プロパーでは525円もするんだね ((((^_^;)サササッ


パッと見にspeedoのロゴの入った軍手のように見えるんだけど、そうじゃなくてちゃんと指先に滑り止め(指サック?)が付いている。

フィッティンググローブだからね。


これで少しは水着が着やすくなるのかな!?