nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイラにとっての水着問題?!

オイラはspeedoの水着を使ってはいるが、アノ問題とはまったく関係ないと言うか、ちょっと違う問題なのだ。

こないだのヌプリント(スプリント)の時に、あまりの蒸し暑さで着用を諦めたFS-PRO。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55390804.html


ここ最近、ようやく?ではあるが朝晩は涼しくなってきた。 日中も暑いことは暑いのだが、クラクラするような感じではなくなった。

暑くて汗は出てくるんだけど、じっとしてても汗だくにはならなくなったね (;-_-) =3 フゥ


この日曜日は県マスターズがあるんだけど、今回はどうにかFS-PROを着ることができそうだね (^_^X)