nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合前のT.A.

この日曜日は、県マスターズだ。

試合前なので、久しぶりに試合用水着を使ってT.A.をしてみた。

試合用と言っても、スパッツタイプ(speedo ハイブリッドスパッツ)なのでほとんど試合で使う機会がないのね。 ここ最近、試合ではフルレングスの水着しか使ってないような。。。

200IMと100Backを泳いでみたんだけど、なんかねぇ、、、 ((((^_^;)サササッ

練習してたつもりだったんだけど、、、記録どうこうって言うよりも、泳ぎ切れるかどうか心配だ (´・ω・`)ショボーン


スタートをグラブスタートからクラウチングスタートに替えてみようかと企んでいたんだけど、それどころではなくなってきた ┗(-_-;)┛