nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またまた比べてみた

イメージ 1

山口県体で200IMの長水路自己ベストだったので、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55727018.html

以前のラップと比べ、分析?だ (#゜Д゜) ゴルァ!!


昨年の日本スポーツマスターズ2007(びわこ大会・滋賀県 彦根スイミングセンター)の時と比べ、Fly以外のタイムが上がっている。 Flyにしても、3/100秒落ちなので、ほぼ同じラップだと思っていいだろう。

7月の県選手権の時には、Flyの入りを抑えたことによって、後半の粘りを出したような格好になったんだが、それと比べてもFree以外はタイムが上がっている。 Freeに関しては、ラップタイムが全く同じだったよ o(^o^)oワォ!

前半から上げて、後半のタレを堪えることができるようになったのか? ちったぁ持久力が上がったのか?なんて思ったりしたりしたんだが、どうだろうか?


県体の打ち上げの時に皆に言われたんだが、あと3秒は上げれるんじゃないかと、、、

あと3秒、、、どこで稼ごうか ・・・(゚_゚i)タラー・・・