nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヘッドライトを装着してみたよ

イメージ 1

来月もガソリン価格が値上がりすると言うネガティブなニュースを聞いて、かなりナーバスになってしまった ((((_ _|||))))ドヨーン

レーニングも兼ねて、最近チャリンコに乗っているんだけど、なんだかそれだけでもなくなりつつある?今日この頃。


安全なナイトランのために、ヘルメットにヘッドライト(ヘッドランプ)を装着してみた。

ヘッドライトと言うと、クルマやモーターサイクルのヘッドライトを連想するんだけども、今回は違ったんだよね (*`▽´*)ウヒョヒョ


チャリンコに明るいヘッドライトを付けたので、今まで付けていたライトをヘルメットに付けてみたよ。

このライトは、ヘルメットにも装着可能だと書いてあったので試しにつけてみると、思いのほか違和感なく装着できた ( ^ω^ )ニコニコ


チャリンコのヘッドライトだけでは、ちょっと心細かったんだけど、ヘルメットに装着したヘッドライトで、少しは夜間でも走りやすくなったよ (o^v^o)