nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2008/6/23 給油

■今回の燃費

 走行距離 493 km
 給油量  56.7 litre
------------
 燃費    8.7 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.73 km/ litre


今月に入ってじぇんじぇん給油してないなぁ、、、と思ってたら、いつの間にか燃料の警告灯が点いとったよ (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

いつの間に? と考えることもなく、週末に宇部の恩田公園プールへ2往復したんやから、仕方ないわな (-д-`*)ウゥ-


それにしてもよく呑んでくれるよ、、、

あと少しで諭吉さん1人では足りなくなるくらいだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レーニングと節約のために、本格的にチャリンコにシフトするべきかな?!