nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨日のT.Aで感じたこと

今までT.T(タイムトライアル)と言ってはいたのだが、いまいちピンと来ないので、T.A(タイムアタック)と言い換えてみた。

言い方を変えただけで、なんも変わんないんだけど、雰囲気は変わるだろう (;-_-) =3 フゥ


金曜日の昨日、恒例のT.A(今まではT.T)をした。

最近ちっともBrestを泳いでいない(IMを除いて)ので、たまには泳がないとということだ。

結果は、あまりにも惨憺たるタイムだった (@_@;)

計測に付き合ってくれたH君曰く、キックが効いてないし、キックの初期動作で停まってるんだそうな。

要は、プルとキックのバランスが崩れてて、なお且つキックが効いていないという、踏んだり蹴ったりの状態らしい (´・ω・`)ショボーン

Brestの練習をしてないという結果が如実に表れたね (;´д`)トホホ


やっぱIMを頑張るんなら、4種目すべての練習をまんべんなくしないといけないね (´Д`;)