nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヌプリント Σ(゚口゚;

ちがった (;_;) スプリントだ。

今日は山口県スプリントだったよ。

あいかわらずなんだが、、、今日も競技役員しながらだ (;-_-) =3 フゥ


屋外プールの水温は32℃。

うだるような暑さの中で役員して、プールに飛び込んだものの、ぬるめのお風呂のような水温でチカラが入らない。

予選では、チカラが抜けて泳ぎは良かったように言われたんだが、泳いだ本人としてはチカラが抜けてたわけじゃなく、チカラが入らなかったんだよ (;´д`)トホホ

うだるような暑さは、それ以上にオイラを苦しめた。

それは、汗ばんで水着を思うように着ることができない。 予選ではスパッツを使ったんだが、手持ちのスパッツは1着のみ。 午後からの決勝ではフルレングスを使うしかない。 この状況でFS-PROを着ようものなら、着るだけでバテバテだ ((((_ _|||))))ドヨーン

FS-PROを諦めて、FS-PROよりかはちょいと穿きやすいモデル(flyingfish HYBRID)にしてみた。

Brestの時には問題なく泳ぐことができたんだけど、1時間後のFlyの時まで穿き続けると、足がなんとなくダルイ。 これは、フルレングスを穿き続けた為か、競技役員でウロウロしてた為か、、、そのどちらもか?!

30mくらいから、ただでさえ弱いキックが入らなくなってきて、、、 (-д-`*)ウゥ-

200IMでのFlyとあんまり変わんないタイムだった (´・ω・`)ショボーン


なんか凹むね (’A`;)


今日の教訓 この時季水着を着替えるのは大変なんだけど、水着を着たままだと、もっと大変なことになる Σ(・д・lllノ)ノ