nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スポーツマスターズに向けて、、、

試合に出て凹みつつも、練習はしている。

今年も日本スポーツマスターズ 高知大会に参加すべく、次の日曜日の試合(県マスターズ)は選考会(選考するわけではないが)となっている。


今年は、オイラがチームTシャツをデザインするということで、デザインしてるのだ(`・ω・´) シャキーン

デザインだけしてればいいんだけど、そういうわけにはいかないのだ。


試合の時に、スポーツマスターズに参加するヒトたちに、要項を説明する時に合わせて、チームTシャツの説明して申し込み書類を渡さなければならない(;´д`)トホホ

去年、滋賀県でスポーツマスターズの時に、来年はオイラがやるぞぉ!!▽(・o・)▽と、啖呵を切ったものの、、、


今思えば、少々大げさに言い過ぎましたなぁ(´・ω・`)ショボーン


けっこうめんどくさいけど、言ってしまったからにはやらないとね(。ノω<。)ァチャ-


orz