nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

出る杭は打たれる?!

午前中、ちょこっと走ってみた。

おおよそ3週間ぶりに走ったんだけど、足が重たいオモタイ(´・ω・`)ショボーン

たまには走らないといけないね(^д^;)

そういえば、走ってる途中にもう少しで咲きそうなサクラの木を見たね。 明日くらいには咲くんじゃないかな?


話しは代わって、ヨーロッパ選手権やオーストラリア選手権では世界新記録のラッシュですねo(^o^)oワォ!

この世界記録を樹立した選手のほとんどが、speedoの新しい水着「LZR RACER」によるものだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52863115.html

この水着について、いちゃもんがついたそうな( ゚д゚)ポカーン


世界新連発でスピード社の水着調査へ - スポーツニュース nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20080326-340269.html


過去にも水着についていろいろ問題はあったようなんだけど、これってどうなのかな?!


水着を替えたからといって、カンタンに世界記録なんて出るもんじゃないと思うし、それで記録が出たんならオイラも欲しいよ(^д^;) そうでなくても欲しいっていうのに(* ̄□ ̄)=3

だいたいspeedo社と契約してる選手って、世界的にトップレベルの選手だから、記録なんか出てしかるべしなんて思ったりしたりもする。


選手の練習の成果と、泳ぎやすい水着によってこの結果が出せたんだと思いたいね(´∀` )w


speedo社の新型水着、どうなるのかな?