nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳のニュースと言えば、、、

いまだに競泳競技のニュースで話題になるのが、speedo社(イギリス)の水着 LZR-RACER(レーザー・レーサー)だ。

現在行われている、アメリカのオリンピック・トライアルのニュースでも、世界記録の誕生と一緒に報道されるのが、その選手がspeedoのLZR-RACERを着用していたかどうかだ。

ようやくメディアでは沈静化したかと思った水着問題(問題ってわけじゃないんだけど)だったんだが、、、水泳競技のニュースになると、この話題がセットで出てくる。


今日放送されたNHKクローズアップ現代も、その最たるもんみたいだ。。。 ( ゜д゜)ポカーン

クローズアップ現代 : NHK
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2008/0807-1.html#wed


選手と記録、そんでもって水着と、この三点セットはいつまで続くのやら (;-_-) =3 フゥ