nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

壊れませんように、、、州´―`州

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

壊れてしまったR2のエアコン吹き出し口。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52994682.html

折れた部分を接着して24時間以上放置し、接着強度が上がったと願いつつ、クルマに装着してみた。


通常はたいしたチカラがかかるとこではないので、たぶんこれで大丈夫だと思うんだけど、、、いかんせん、作りがチープ、、、繊細?なので、ちょっとしたことで壊れてしまいそうだ(^д^;)


壊れませんように、、、と言うよりかは、壊さないように注意して使ってもらわないとねぇ (^∞^)