nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カマを喰らう

イメージ 1

こないだ、ちょっとした用事で松江に行ったんだけど、そのついで?に、知人に逢うことができた。

久しぶりに会ったH氏、今回は松江に日帰りという強行軍なので、夕食を一緒に食べに行ったよ。

くだらない昔話でも、久しぶりに会う知人との話しは、楽しいもんだね(´∀` )w

楽しい時間ってのは早く過ぎてしまう。 ちょっとだけ話し込んだと思ったんだけど、ついついと、、、気づけばかなり時間が経っていて、予定よりも帰る時間がかなり遅れてしまったよ(;´д`)トホホ


夕食は和食でお魚がメインだったんだけど、、、ちょっとメニューに無いモノを注文してしまった(^д^;)

オイラの好きなブリさんは残念ながらいらっしゃらなかったので、カンパチさんのカマを塩焼きにしてもらいました。

カンパチのカマは初めて食べたんだけど、ブリ御三家と言うだけあって、カンパチのカマもウマイ!(´∀` )w


今が旬の「寒ブリ」なら更にウマいんだろうけど、メニューに無いモノを作ってくれただけでもありがたいもんだよね▽(・o・)▽


また松江に行こうかねぇ、、、次は何食べようかな ( ゚―゚)o彡゜