nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

みんなで泳げば、、、!?

今日は寒いね、、、

さっき帰り道での外気温は1℃だって(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は、マスターズコースの練習だ。

今週末の長距離記録会を考えてかどうかは分かんないけど、持久系の練習だった。

持久練習って、オイラは好きではない(;´д`)トホホ

でも、こういう練習をしないことには、タイムアップなんて夢のまた夢だ( ゚д゚)ポカーン


今日の練習をどうにかこなせたのには、一緒に泳ぐヒトたちが居たからに違いない。 ヒトリではついつい妥協してしまうところでも、みんなで泳ぐことによってコンセントレーションを保つことができるのだ。

練習が苦しいことには違いは無いんだけどね。。。


週末の長距離記録会、だれか4個メ泳ぐヒトはいるんだろうか!?