nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

電池は何かな?

イメージ 1

イメージ 2

ある日のこと、、、きのうなんだけど。。。(* ̄□ ̄)=3

R2でお出かけして、帰りにカギを開けようとしたら、、、?!


カギが開かないぞ!( ゚д゚)ポカーン

たぶん電池切れだ(´・ω・`)ショボーン

まぁ、3年も使えば電池も切れる頃だね。

オイラのハンドパワーでエネルギーを注入?したら、ちょっと復活したんだけど、、、いつもいつもパワー?を注入してる場合じゃないので、さっさと電池交換だ( ゚∀゚)o彡゜


さて、R2のキーレスにはどんな電池が入ってるんだろうか?

電池が分からないことには、電池を買いに行くこともできやしない(;´д`)トホホ

キーレスを開けてみると、リチウム電池「CR1620」が入ってた。

これは、オイラのインプレッサのキーレスでも使ってた電池だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45330380.html


この前インプレッサで予備の電池を使っちまったから、在庫は無い(´・ω・`)ショボーン


電池買いに行こ (*^-’)ノ