nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

メダルをもらったぞぉ(´▽`*)♪

イメージ 1

イメージ 2

スポーツ栄光賞などと言うと、なんか仰々しいよね( ゚д゚)ポカーン


オイラの地元の市では、全国大会で3位以内もしくは、県大会で1位になった選手に、このスポーツ栄光賞なるものを贈られるんだそうだ。


こういう賞って、オイラには無縁のモノだと思っていたんだけど、今年度(昨年)はタマタマと言うか、棚からボタモチと言うか、、、要は運良く受賞できる結果が出たのね(^^)ゞ


こういうのって、オイラにとって一生のうち一度あるかないかというもんだろうから、迷わず授与式に行ったよ(´∀` )w


メダルはまとめて代表者が授与するのかと思いきや、、、市長からではなく教育長からでしたが、参加したすべての選手個々に授与されたので、なんだか嬉しかったですねo(〃^▽^〃)o


授与されたメダルは思ったよりも大きく、日本マスターズでもらうメダルとは比べ物にならないくらい大きいです。 そもそも、日本マスターズのメダルと大きさだけで比べるってのがおかしいんだけどね( ゚д゚)ポカーン


次はもらえるかどうか分かんないけど、とにかく練習しないとね(^д^;)