nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アルミにフェイク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

R2の車検ついでに、下回りのサビ止めとして塗装してみた。

けっこうサビが発生してるのは、軽だから?スバルだから? それとも、こんなもんか!?


ちょっと遊び心で、リアのサスペンションアームをシルバー(アルミ色)に塗ってみたよ。

R2に限らず、スバルの軽(R1やステラなどなど)はリアサスが独立懸架だし、後ろから見るとサスペンションアームがよく見える。 そこで、どうせ見えるなら、アルミパーツっぽくしてみるのもオモシロいよね(´∀` )w

まぁ、サビ止めを兼ねてだから、デメリットと言うのはまったくないよ。


フェイクだけど、アルミのサスペンションアームっぽく見えるようになった(*`▽´*)ウヒョヒョ


これで、足回りが軽くなったように感じる!?

感じるくらいだけなら、これくらいでジュウブンかもねぇヽ(^o^;)ノ