nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年も使わないんだろうなぁ、、、スバルのカレンダー

イメージ 1

年末の挨拶回りに行ったついでに、ディーラーにも寄ってみた。

どちらかと言うと、こっちのほうが目的のような感じであるが、、、


ディーラーに寄った目的は、まだカレンダーをもらってなかったのだ。

ついでにかどうかはわかんないけど、うまい棒のステラ仕様!?をもらったよ。


スバルのモータースポーツカレンダー、毎年もらってはいるんだけど、未だにカレンダーとして使ったことが無い。

今年の2007カレンダーも、表紙の状態でポスターと化している。


来年2008年のカレンダーは今までのカレンダーと違い、日付が見やすくなってるので、使ってみるかな!?


ん~~~、やっぱポスターになっちやうのかな(´Д⊂