nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

継続検査どうしよう

車を買い換えるとか言うのではなくて、RC1の継続検査がそろそろ近づいてきたんで、今回はどうしようかとね。

今までスバルディーラーでお願いすることはなかった。

親しくしてもらってるサービス担当が近場のディーラー勤務ではなかったんだけど、今回近くのディーラーがリニューアルしたのと一緒に、転属されて来られた。

いつもいろいろとお世話になってるのもあるし、今後またスバルに戻るだろうから、それなりの付き合いは必要かなと思ったりする。

まぁ、こういった考えってのは時代遅れって感じなのではあるけど、そういった付き合いを大事にする人もいいかなと思ったりね。


ただ、基本的には継続検査のついでにいろんな整備をまとめてするタイプではないので、点検して通すだけになりそうなんだけどね。

大物の整備はもうちょい先だったりするからね。


GDB乗り換えちゃったし、RC1の継続検査はスバルに出してみようかな。