nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱWRCだ

スバルがWRCから撤退し、今年は地上波での放送も無く、、、来年のスバルのカレンダーはどうなるのかと思っていたら、薄々は感じていたが今年はモータースポーツカレンダーを作ってないんだって (´・ω・`)ショボーン

仮に作ったとして、どんな写真を載せる?と考えると、仕方ないやね (;-_-) =3 フゥ


今シーズンのドライバーズチャンピオンシップは、近年稀にみる面白さで、2003年を思い出させる?ような展開だったかな?


WRC 2009: Season Finale




来年は日本でも開催されるので、WRCも盛り上がってほしいね。