nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スバルのカレンダーを貰ったんだけど

イメージ 1

普段、なかなかディーラーのショールームになんて足を運ぶことが無い。

たまにサービスの方には寄ったりはするんだけど、お店はスルーしてたりしてた。

まれにお店に顔を出すと、何が目当てかだいたい分かるようで、受付のオネーサンが「カレンダーですか?」と聞かれ、なんと分かっていらっしゃる (^^ゞ

担当の営業マンよりも、受付のオネーサンの方がよく分かってんじゃないか?って感じだ。


スバルがWRCから撤退して、カレンダーの魅力は落ちた感じだけど、カレンダーとしての使いやすさは向上したと思う。

何が言いたいかは、2年前のカレンダーと今年のカレンダーを見比べていただければ分かるはず (「・・」ドレドレ..


あと、カレンダーと一緒に貰ったのが、キーホルダー型のタイヤゲージ。 タイヤの空気圧測るのと、溝の深さを測るやつが一緒になったやつだ。 いちおうSUBARUのロゴが入ってたりする。

オネーサン曰く、こういうグッズの方が良いでしょ?って感じだったらしい。 オネーサンはいったい私をどういうお客と思ってるんだろうか? いちおうお客として扱ってくれるだけマシか!?


そう言えば、そろそろリミットが近づいてきたから、どうにかしていつものアレを注文しにいかんとあかんなぁ。。。

どげぇすっだ J(# ‘Д`)し