nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またリコールですか!?

イメージ 1

スバルからDM来てたので、何だ?と見てみると、R2のリコールだって。

写真の車種はステラだけど…

またかと思いつつ内容を見てみると、またクランクプーリーだと!?

これって、前にリコールで対策部品に交換したじゃんと思いつつ、内容を見てみると、、、

「本届出は、平成20年7月17日付け届出番号「2147」にてリコール届出を行ったものであるが、改善措置の
内容を見直し、新たに届出を行うものです。」

と、書いてあるのだ。

まぁ、何らかの対策をしなきゃいけないかもと言う事らしい。


まだ、前に行ったリコール対策、届出番号「2147」のステッカーを貼っていないのに、次の届出番号「2721」のステッカーも追加とは、、、

今回は既に対策部品は揃ってるのかな?

そのうちスバルディーラーにも顔を出そうかな。



参考

報道発表資料:リコールの届出について(スバル ステラ 他) - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_000786.html