nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨日の県マスターズ

イメージ 1

試合の次の日は、、、ツライ(;´д`)トホホ


体力が回復するのに要する時間が、年々増えていく感じだ (´・ω・`)ショボーン


感じではなく、実感か!?


試合結果ですが、200と100のIM どちらも、納得できる結果ではなかったのですが、9月のスポーツマスターズ以降あまりマジメに練習してなかったので、こんなもんかな!? と思うね。

あまりにもブザマな結果だったらどうしようかと思ったけど、ちょっと安心したんだよね。

でも、うかうかと安心してはいられないんだよね。

今回の結果って、シーズン通してみると、けして安心できる結果ではないね(* ̄□ ̄)=3


年齢区分は1つ下になるんだけど、200IMを泳いだM君(通称K君)は、生涯自己ベストを更新したんだそうだ (*^-’)ノ

どうりで、速かったんだヽ(^o^;)ノ

泳いでる時は、オイラがあまりにも遅いのかと思ったんだけど、そうではなくてM君が速かったというこったね。


自己ベスト更新って言うのは、誰にとっても生易しいものではないとは思うけど、諦めてはいけないことだと思うんだよね。


結果はウソをつかない。


自己ベストとまでは言わないけど、納得のいく結果を残せるように頑張りたいもんだね(^_^X)