nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ水泳短水路大会 広島会場

イメージ 1

広島のグリーンアリーナプールは、サブプールも無く狭く暗いので、あんまし好きなプールでは無いんだが、毎年エントリーしてる。

一番近くの会場ってのもあるけど、参加者数が少ないのでわりかしメダルに手が届く大会なんでねw


今年は(今年も?)200IMと100Flyにエントリー。

どうにか無事にメダルを獲得できたんだけど、どちらも銀。 写真では銀色って感じではないんだけど(笑)


タイム的には200IMも100Flyも悪くなかった。

自己ベストとまでは行かなかったんだが、シーズンベストだ。 短水路の試合って2回目なんだけどね。

200IMはベストよりか3秒落ちだけど、ここ最近はさっぱりだったんで久しぶりに出たタイムだったかな?

100Flyもベストよりかはちょっと遅いんだけど、思ってたよりは体が動いたって感じ。 これで、GW明けのなみはやで無事4個メが泳ぎきれるか!?


結果的に、あんまし好きではないプールだけど、それなりに楽しんで泳いでたな(^^ゞ



そういえば、プールのある会場周辺はひろしま菓子博を催してて、めっちゃ混雑してた。

さすがに有料(当日券2,000円)だとちょっと見ていこうってわけにはいかず、最初から興味が湧かなかったね。。。