nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナビマップのバージョンアップは長いね-*(・_・)ホジホジ

イメージ 1

イメージ 2

また今年もナビゲーションのマップデータのバージョンアップの時期が来て、更新せんとあかんなぁと思いつつ、なかなかナビからHDDを抜き取ることがなかったんだけど、音楽データを転送するついでにバージョンアップだ(^д^;)


マップデータのバージョンアップって言っても、最近あんまり遠出しないから、あんまり。。。 なんだけど、仕事柄へんてこりんな現場とか土地勘の無いところに行くことがあるから、バージョンアップしといたほうがいいんだよね(;-_-) =3 フゥ


それにしても、毎年マップデータを更新してるんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/40195806.html


データのダウンロードって長いね(;-_-) =3 フゥ


10時間近くかかってしもうたよ-*(・_・)ホジホジ


「光」なら少しは速いのか!?


その前に、オイラは無線LANじゃから「光」では、今のところオーバークオリティかな((((^_^;)サササッ