nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GALAXY NEXUSをバージョンアップ

イメージ 1

イメージ 2

先日ドコモからGALAXY NEXUSのバージョンアップ再開がアナウンスされました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62497654.html


で、私の端末にもアップデートの通知が来たので、してみました。

もともとGALAXY NEXUSはイオンSIMで運用してるので、今回のアップデートはしてもしなくても関係ないんだけどねw


早いとこ、テザリングに対応したOSにバージョンアップしてほしいとこですよ。


そう言えば、来月3月1日から始まる定額データプラン128Kが気になるね。

いろいろと制限が多い感じがするイオンSIMは解約して、定額データプラン128Kに乗り換えようかと考え中。。。