nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 7にしたいんだが、、、

イメージ 1

最近、メインで使ってるPCのWindows Vistaの調子がいくない。

この暑さってのもあるんだろうが、2年も使えばそろそろリカバリした方が動作が良くなるんじゃないかと思ったりもしたんだね。

どうせOSのリカバリをするくらいなら、この重たいVistaとはお別れして、7にしてしまおうかと思ったりもして、Windows 7を手に入れてみた。

ついでにHDDも交換してみようと、1TBのHDDも用意した。


いざ、HDDを替え、7を入れようと思ったら、なぜか急用と称して仕事が入ってきたりする (;-_-) =3 フゥ

うにゃーっと言いつつも、未だにVistaを酷使している。

いつ7にしようか。

データのバックアップとかもしとかないといけないし、入れなきゃいけないソフトなんてテンコ盛りだw

そもそも、すんなり7が入るかどうかも分かんない。


とりあえず、1日は時間作っといたほうが良いかな!?

と考えてると、なかなか作業ができない。

日曜日にチャレンジしてみっかな (`・ω・´) シャキーン




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72