nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新型 IMPREZA WRX STI スペシャルコンテンツ オープン ( ゚∀゚)o彡゜

イメージ 1

なんとなくスバルのトピックスを見てると、、、


「IMPREZA WRX STI スペシャルコンテンツ オープン!!」 とかなんとか書いてあるじゃないですか!!
http://www.subaru.jp/impreza/wrx_sti/


インプレッサがフルモデルチェンジしても、どうも実感が沸かなかったヒトも多いはず。

新型のSTIがどうなるのか期待してるヒトも多いはず。


ここで言う「多い」と言う表現は合っているのか?正しいのか? まぁ、スバルファン限定だね、、、(^∞^)


個人的に、今のところ購入する予定は無いので、冷静に楽しみにしてる状態だ (゜―゜*o)


とりあえず、メルマガには登録してみたよ。