nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年に向けて、練習開始!?

ポーツマスターズが終わって、まだ一週間も経ってないし、この一週間バタバタしてて記事もまとめてない、、、(;´д`)トホホ


そんな状況にもかかわらず、今日の練習で、、、


「あんなタイムで入賞!?」

「練習が足りんのんよ!!」

「あいかわらず本番に弱いよね!!」


などと罵倒?されて、ヘコむどころかますますやる気になった!!

などというMっ気なんかあるわけ無いよ。。。


まぁ、罵倒されても仕方ないよね、、、

去年の長水路の記録よりも4秒も遅かったんやからねΣ(・д・lllノ)ノ


なんか、言い逃れできないのって、けっこう辛いんだよね(;´д`)トホホ


やっぱ練習するしかないね┐(´-`)┌