nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

回復力って、、、ないですなぁ(;-_-) =3

イメージ 1

遊んだら仕事する。


ということは、仕事したら遊ぶってことだね!


ONとOFFバランスが大切なのだと思うのよね。

どちらがONかOFFかは、ヒトそれぞれだと思うけどね(´Д`;)


先週の金土日とスポーツマスターズに出場するために滋賀に行ったのね。

当然、その間は仕事なんかしてないというか、できるわきゃぁない。


カラダは休んではいないのだが、仕事は休んだんだから、昨日の休日も関係なく仕事をしたんですよ(o`ェ´o)スゴイジャロ!!

とは言うものの、昨日はカラダがだるくて、ほとんど仕事にならんかったよ(´・ω・`)ショボーン


今日は今日で、いろいろ野暮用とかなんとかバタバタしてたから、思うように仕事が捗らんかった( ゚д゚)ポカーン


やっぱまだ疲れがとれてないのかなぁ、、、(×_×;)シュン


明日もなんだかんだでバタバタしなきゃいけないんだよね、、、


ニンニクの力にでも頼ろうかね(* ̄□ ̄)=3