nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ギリギリに納付(* ̄□ ̄)=3

イメージ 1

あいかわらず? 毎年のように納付期限ギリギリに納税してる(´・ω・`)

たしか、、、確定申告もギリじゃった、、、(;´д`)トホホ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45984820.html


なしてギリギリにならんと動こうと思わないのだろうか!?


性格だから仕方ないねぇ( ゚д゚)ポカーン


まぁ、いやいやでも納税して、義務を果たしてるんだからヨシとしよう``r(^^;)ポリポリ

毎年思うんだけど、納付方法の選択肢が少なすぎる感があるよね。


今年は、インプレッサの車検(継続検査)なので、この納税証明(自動車税納税証明書)が無いと、車検が受けらんないんだよね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いつもの税金や年金を納めた時に思うんだけど、義務を果たしても、権利は曖昧なんだよね。。。( ゚д゚)ポカーン


なにもかも曖昧模糊になってるから、現在の政治不信の要因になってるんだと、軽く考えてみる_(._.)_