nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ケイタイの買い替えは、もうチョイ先だね、、、

そろそろ新しいケイタイにしようかと思ったんだけど、、、


どうも現行モデルにパッとしたのが無いんだよね(* ̄□ ̄)=3


個人的に、904iシリーズは次期モデルへの繋ぎのような感じがする。

ナゼだか理由なんて分からないよ。

ただオイラがそう感じただけなのよね。。。


個人的に魅力の無い端末にする気は無いので、次期モデル(905iシリーズ)はいつ頃出るのか調べてみると、ありましたよ!


JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会
認定機器一覧表 平成19年 8月16日~平成19年 8月31日認定
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20070816_20070831.shtml


7月からちらほらと905iシリーズが認証されているみたいで、8月の末にP905iが認証されたようだ。


DoCoMoで発表されるのはいつになるのかは未だ分からないけど、そんなに遠い未来と言うわけではないよね。

時期的なものを考えると、年末商戦に合わせてくるのかな?


10月の下旬から、11月の上旬にDoCoMoで発表するような気がするね。(根拠の無い予想)


新しいケイタイは、もうチョイ先になりそうだね(´∀` )w