nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

催促が、、、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

イメージ 1

借金とかそういうのじゃないよ(* ̄▽ ̄)ノ


思い起こせば昨年の9月に、R2のリコールが発表されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/40617931.html


そうか、、、リコールが発表されて、ぼちぼち1年が経つのね。。。


部品が揃ったら交換しに行こうと思ってはいたのだが、なかなかどうしてR2の身が自由にならない┗(-_-;)┛

R2は毎日忙しく大活躍してるヽ(^o^;)ノ


オイラもなんだかんだで、ちょこちょこ用事が入ってくる(;-_-) =3 フゥ


先週の週末にあった、スバルお客様感謝デイでも、県マスターズと重なって行くことができなかった(´・ω・`)ショボーン
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49630609.html


しかし、このまま放置プレーで、催促されたのにかかわらず、リコールの対策をしないでいいわけも無く、どうにかしないと。。。


そういえば、新型のインプレッサを見に行ってもいないし、たまにはディーラーを覗いてみようかね。。。(^^ゞ