nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

調子を上げようとすればするほど。。。

なんか調子が下がっていくような気がするのは、、、なんでだろう(;-_-) =3 フゥ


タイミングも泳ぎも、なんかバラバラだ(。ノω<。)ァチャ-


なんでなんや(`_´メ)


ま、こんなもんかな? と、思ったり思わなかったり。。。


泳ぎはこんなもんかもしんないけど、感覚のズレってのは直しておかないとマズそうだ。


明日までスイミングは休みだけども、マスターズに出るヒトは時間限定で練習できるので、少しでもズレた感覚を払拭できるように練習してみよう。