nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ビルシュタイン バッジ

イメージ 1

前回のお客様感謝デイで、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/47701954.html


STIのストラットのアッパーマウントを買ったんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49439578.html


買ったときに、いつもお世話になってるディーラーのサービスの方に、

「アッパーマウントを買うって事は、足回りを交換するんですか?」と、今からオイラが何をしでかそうというのか察しがついたようでしたΣ(・д・lllノ)ノ

感が鈍くても、ストラットアッパーマウントなんて注文するって事は、何をするかは察しがつくよね(~_~;)


隠し事をしても仕方ないので、ストラットダンパーをビルシュタインに替えようと思うんですよ、、、と言ってみると。。。

ビルシュタインに替えるんなら、これ使います?」と、ビルシュタインのバッジをいただきました(o^v^o)

このエンブレムは、どのモデルかは定かではないけど、レガシィのGT-Bのリアゲート用だと思うよ。


ビルシュタインのダンパーに替えるのなら、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49490992.html

このエンブレムを付けてもいいだろう。


せっかくサービスのヒトに貰ったんだしね(´∀` )w