nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とろっとろ

イメージ 1

久しぶりに男前豆腐店の豆腐を買ってみた。 久しぶりに買ったと言っても、安売りされてたのは買っていたんだけどね。

今回、たまたま値引きされていたのがあったので手を出してみた。


男前豆腐店 「とろっとろ」

豆乳入り寄せ豆腐で、あたためて食べるように書いてあったので、レンジで温めて頂くことに。

豆乳入りとあるので、もしや?と思って食べてみたんだけど、以前食べた「お嬢ホワイト」の温かいのと思えばそうかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41714783.html

「お嬢ホワイト」を食べた時もそうだったけど、この「とろっとろ」も当然のごとく豆腐は美味しい。 それに加えて豆乳もウマい!


やっぱこの豆乳はいいね (´∀` )w